柳原可奈子、イロモネア観た。

 久しぶりに柳原可奈子の話。ようやくイロモネア出演分観ました。瞬殺!100万円ゲットでしたね。

 まあでもビギナーズラック的なところは否めないけどね。ほとんどショップ店員押しでしたし。しかしそれでもすごい。

 ただモノボケはちゃんと観たかったなあ。本格的な芸に入る前でしたもんね。やっぱりショップ店員ネタのインパクトが強烈な分だけ、お客さんが自分の中で想像して笑っちゃうんだろうなあ。その感覚はすごく分かる。一発ギャグのギャルのやつもそうですね。彼女のネタがオーバーラップして笑っちゃう。それだけショップ店員やギャルネタの完成度が高いからでしょう。

 清水よし子のモノマネも前おじょママでちょっとやった時から完成度上がってるし。

 もちろんちょこちょこ入る新しい小ネタもセンス良く、一発ギャグとかサイレンスの最後のやつとかもね、面白い。また次出て欲しい。ショップ店員ネタがあきられた時にどこまで行くのか観てみたい。

 志村けんのバカ殿にも出てたんですね。こっちもショップ店員押しでしたけど、それでも志村けん相手にどうどうと、びびらず、自分のペースで巻き込むところがすごいなあ。

 

"柳原可奈子、イロモネア観た。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント