ザブングル第三話「みんな当て外れ」

 ティンプが本格的登場。

 ザブングルを取り返すためにしぶしぶ3000ギャラントの賞金を懸けるキャリング。イノセントの住むドームを盾にするサンドラット団。ホーラはチルを奪ってザブングルとの交換をせまる。そこに家出をしてもう一台のザブングルを持ち出したエルチがサンドラット団側に加勢、サンドラット団が優勢になる。そこにさすらいのブレーカー、ティンプ登場。ジロンとのファーストコンタクト。ジロンは父母の仇とティンプに襲い掛かるが逃げられてしまう。

 エルチは家出しましたけど、このまますんなりサンドラット団につくのかな?次回予告の感じではキャリングが次回までっぽいですけど…。エルチが「この地球に文明の花を咲かせるの。映画、演劇、小説…」と夢を語って、ティンプに「その前に野垂れ死にしなさんな」と一笑にふされるところが好き(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぶんぐる
2010年01月31日 02:40
3000ふっかけて、部下には2000…と1000ギャラントピンハネしようとするホーラがしたたかですね(笑)

3日の掟でおもったけど…
じつは3日にこだわるひつようないんじゃ…(汗
3日以内にザブングル取り戻さなくてもOKなきが…
四日目にザブングル取り戻しても、サンドラットを殲滅するか、3日にげればチャラなんだから(笑)


復讐も復讐権はなくなっても殺人も3日掟なんだから、復讐者から3日にげるか消せばいいし
ティンプに復讐してくれるような身内はいなさそうだが…

この記事へのトラックバック