Perfumeにはまる 4

 というわけで新曲「Baby cruising Love」買ってきました。あれアイドル寄りで苦手だったんじゃあ…(汗)。もはやPV中毒です。また曲をじっくり聴いていると…

 中田サウンドに改めてヤラレるなあ。PVを観ている時はやはりPerfumeの三人に目がいくわけですが、曲だけ聴いていると、テクノサウンドの音が自己主張してきて、こんなとこにこんな音が…みたいな発見が毎回あります。

 なるほど、PVは画像を、曲では中田サウンドを、ライブではパフォーマンスを、と注目するところを変える楽しみもあるわけですね。1曲で3度美味しいといったところなのでしょうか。

 新曲ですが、両A面の「マカロニ」もいい曲で、僕はむしろこっちの方が好きな気もします。

 ニコニコでPerfumeの情熱大陸のパロディも観ました。泣けます。あれつくった人ホンマすごいなあ。

 さらにラジオの放送もニコニコにあがっていて、ホンマ良い時代になったものです。ラジオが届かない地域でもネットを通して聞ける。ネットの功罪の功の部分ですね。

 相変わらずアイドル寄りの曲は苦手なのですが、2月13日発売のprima boxも迷ってます。ここまで来たらやっぱりカップリングの曲も知りたい気がして…ううむ迷う。ファンサービス[bitter]の方は迷わず買いです。

 金曜日はタモステに出るみたいで、それも楽しみ。

 それにしても何か一番良い時期にファンになったようで。最初っからのファンの人には何か申し訳ないような気すらします。CDもようさん置いてあり、ポップでも紹介されてました。久々に更新されたブログでのっちも驚いてます(笑)。ああでも、ライブはもうチケットとりにくくなってるみたいなので、それは今からじゃあ遅かったか。昔からのファンの人はうらやましい。

 年始からここまではまるものを見つけたというのは幸せな年になりそうでうれしいなあ。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック