ポリリズムにはまる。

 Perfumeのポリリズムにはまった。公共広告機構のCMのアレだ。一日ヘビーローテーション状態になっている。

 w+musicで落した。歌手は宇多田ヒカルと楠瀬誠志郎が数少ない趣味で、あんまり興味あるほうじゃないんだけど、CMで流れるので少し気になってた。

 落そうかどうか迷って、Perfumeをウィキでひいたら俄然興味が湧いた。

 曰く、

 
「楽曲のクオリティの高さから『全曲捨て曲無しのアイドルソング』と評価される」
 「複雑なダンスをいかに簡単そうに見せるかに努力している」
 「アイドル界最後の希望」(by宇多丸)
 「Perhumeがダメならアイドルはもう終わり」(by宇多丸)
 クラブ系テクノを好む層からも評価を得ている。ロックファンからも評価が高い。 
 その他様々の有名人(特に現役ミュージシャン)がファンを公言している。

 以上全部ウィキぺディアから。他にもいろいろのってます。

 もちろんウィキの評価が必ずしも正しいとは限らないのは当たり前だけれど、
 なかなか面白そうじゃないか。それにそんなこと知る前から「ポリリズム」に興味はあった。
 アイドルなんて趣味ではないのだけれど、最後の希望、なんて言われると、ちょっと気になる。

 て、わけで、落してからヘビーローテーション状態になりました。しばらく続きそう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック