大後寿々花 in ガリレオ

 大後寿々花良かったですよね。

 反抗期で難しい年頃の女子中学生の役。父母に反抗を見せながらも優しさを垣間見せる芝居が良かったなあ。

 最初に家に行った時も簡単なセリフだけなんだけど、強張った表情など存在感アリアリ。

 カフェインはそんなにすぐ効かないと思うけどね。

 最後の湯川とのシーンは素晴らしかった。湯川との掛け合いも良かったし、ニコの時にもみせたお気に入りのニヤリ笑いも健在で嬉しかったなあ。

 話自体も湯川と内海の掛け合いが面白い第5話でした。

 大後寿々花、また主演でドラマして欲しいなあ、せめてレギュラーのドラマを。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ガリレオ

    Excerpt: 「探偵ドラマ」ガリレオ 福山雅治 主演 Weblog: 探偵ガリレオ 最新情報 racked: 2007-11-18 04:35
  • 今週のドラマ『ガリレオ』『モップガール』『ちりとてちん』『SP』

    Excerpt: 今週はドラマについて書く機会がなかったので まとめて感想などを書いてみようかと。 福山雅治さんと柴咲コウさん主演の『ガリレオ』 北川景子ちゃん主演の『モップガール』 貫地谷しほりちゃん主演の『ちりと.. Weblog: 日々の記録 racked: 2007-11-18 07:11