必殺仕事人2007観た

 DVDに録ってた「必殺仕事人2007」観た。思ってたよりいい感じ。

 ただ「怪奇大作戦」の時も思ったけど、何か画面がきれいすぎるなあ。CGも殺しの時はともかく、俯瞰図とか火事んとことか…

 撮影技術が進歩しているということかもしれないけど、きれいやけど味無い。

 役者も思ったよりましだったけど、ジャニーズ3人はやっぱりきれいすぎるなあ。

 1人で十分やで。

 ヒガシと松岡の役は面白いんは面白いけど、一度に観ると食傷気味。

 和久井映見はけっこう良かった。藤田まことと二人のシーンが良かったなあ。

 ヒガシと藤田まことの雨のシーンも良かった。

 せんとりつのシーンも障子をガラッと開けるあたりがテンポ良く、ええなあ。

 そして何より音楽が…ほんま、マッチして…

 今だからこそ必殺復活というのは良く分かる。ぜひ、シリーズ化してほしい。

 ただ、画面にしろ、役者にしろ、いろんな面で味が欲しいなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 必殺仕事人2007

    Excerpt: 金曜日はハリソン・フォードの「逃亡者」、土曜日は藤田まことの「仕事人」とわたし好みのキャストが続いた 「仕事人」は世代交代だねヒガシの「仕事人」だったよ。 仕事もヒガシが親玉を殺ったし最後の場面もヒガ.. Weblog: ブラックうさぎの日記 racked: 2007-07-17 23:46