柳原可奈子、おじょままへ

 昨日の朝、おじょままに柳原可奈子が出てた。でもやっぱりショップ店員ネタで…ライブ観にいけない関西の人間としては、正直もうそのネタはいいよ…局の方が指定するんだろうか。あ、でも違うネタ(?)新たな発見(?)もありました。

 ネタとは、ネタってほどでもないんだけど、よっちゃん(清水よし子)のモノマネやってた。似てた似てた。

 あらたな発見とは地声(?)。番組内で「私、この中にタイプいるんですよ」と、前、めざましテレビでも言ってたように、同じく出ていたムーディ勝山に告白!

 ムーディに「太っちょの女性は嫌いではないです」と言われると「よっしゃー。よっしゃ来た。よっしゃ来た」と狂喜乱舞。その時のドス効いた低い声が多分地声なんやろなー、と。「総武線の女子高生ネタ」の時の声に似てる感じ。

 結局ムーディには「是非、左へ受け流させて欲しい」とフラレていたけども、あの低い声の方もっと出していった方がいいんじゃないかなあ。「ショップの店員」ネタとのギャップが出て面白いと思うんだけど。

 とにかく他のネタも観たいよー。本人の意向なら、そろそろ別ネタおりこんで欲しいし、局側の意向なら止めて欲しい。最も完成度低かったらがっかりするんだろうけど。一番は関西でもライブやってくれる事だ。ライブでは別ネタもやってるらしいので。こっちにこーへんのかなあ。

 あ、この前の「痛快!エブリデイ」と同じで30分番組で15分で4組のネタやって、もう15分で紹介、4組にちゃんと話振ってた。丁寧なつくりやなあ、と。こういう所で芸人も育っていくんやと思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ムーディ勝山の超おすすめサイトのご紹介1

    Excerpt: Mint姉弟、エンタの神様にしおかすみこ 4、KICK☆5、たいがー:りー 6、桜塚やっくん 7、ムーディ勝山 8、アクセルホッパー9、陣内智則 10、Mint姉弟 11、なだき武 Weblog: ムーディ勝山【動画】あの歌詞にヤミツキです。 racked: 2007-05-12 18:54