坪井日ハム復帰してたのね

 おそまきながら、皆様あけましておめでとうございます。ようやく実家から帰って参りました。とりあえず年末年始でぼーぜんとなったのはこの話。

 日ハムから戦力外通告をされていた坪井智哉選手が去年の12月26日に日ハムに復帰が決まった。…わけわからん。じゃあ何で戦力外通告した?

 そもそも新庄が抜け小笠原が抜け、その他もろもろ日ハムの戦力弱体化の可能性は前からあったはずだ。それなのに、坪井を戦力外としたのは、よほど何かの理由があるんだろう、と思ってた。なのに呼び戻し?

 しかも前より給料大幅ダウンで…これが理由か?

 それともどっか球団間で何かの取引があったのか?(邪推)

 まあ、阪神時代から応援していた坪井選手が今年も野球ができる、ということで、めでたいことには違いはない。坪井選手にはぜひぜひ発奮して活躍して欲しい。あのころからの阪神ファンは皆そう思ってるぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

猫の鉄
2007年01月10日 13:51
ほんと、坪井のことは胸を痛めてました 阪神時代から注目してましたからテレビでトライアウトの画面で見て、其の時はヒットが少なくて、何処からもオファーが無いようだったし、心配してたのですが、また日ハムに復帰出来てほっとしてます あとは頑張って呉れる様期待します。

この記事へのトラックバック