ブラジリアーノ!

 昨日、神戸ハーバーランドモザイクのブラジル料理店、ブラジリアーノに行った。久しぶりに肉をたらふく喰った。

 バイキング形式でいろんなお肉を串に刺して店のブラジル人(?)の人がまわってきてくれて入れていってくれる。その他野菜やアラカルト(からあげ・ポテト・パスタ・スープ)は店の中央に置いてある。

 肉を持ってきてくれるブラジル人(?)は二人。我々は勝手にサントスとアイパーと名づけた。サントスは陽気、見るからにラテン系。配りながら、ソーセージを「小さいへび」とか、鳥の心臓を「雀の心臓」とか言ってまわってる。他にもいろんな肉を「ぞうのしっぽ」とか「きりんのしっぽ」とか…謎だ。さらに主に女性客の耳元で突然猫の鳴き声をして驚かせて遊んでる。もう1人のアイパーはおとなしめなのだが、時々歌を口ずさんでた。そんななので、静かに食事したい人は無理やね。グループで食事するには楽しいところだ。

 肉は美味しかった…けど食べすぎた。最初アラカルトをからあげとか取ってたのだけど、野菜を取っておけばと後悔した。今日四時ぐらいまで何も食べなくても腹も減らなかったよ。値段もお手ごろでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック