ミント神戸に行ってきました。

 といっても金曜日のことですが。行ってきましたミント神戸。九階まで登って下へ降りていきました。

 九階は映画館、しばらく、なんか観る?と一緒に行った人たちと迷って結局何も観ない事に決まったのですが、店員さんは観るに違いないと思ったのか我々を案内しようと…ごめんなさい、華麗にスルーしました。恥ずかしかったやろなああの店員さん。

 八階、七階はレストラン階。ベトナム料理、韓国料理といろいろおいしそうな店がけっこうありました。こんど是非行って来よう。

 六階はタワーレコード…だったと思う。連れが音楽には全く興味ないらしく(こういう人も珍しい)、華麗にスルー。

 五階~三階は衣料品店…だったと思う。連れが衣料品には(以下略)、華麗にスルー。

 二階の喫茶店に入ろうとしたのですが、込み込みだったので華麗にスルー。

 B1の阪神百貨店をすり抜け、JR三ノ宮駅までの通路の喫茶店で1時間ぐらいお茶した。

 きれいにはなってた。こんどはも少しじっくり見に行こう。

 こうしてみると華麗にスルーばっかりやな。いったい我々は何しにいったんだろう…

 ま、神戸はウィンドウショッピングでブラブラする街なので、こんなもんといえばこんなもんか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック